ご利用規約・環境

日本ワイナリー協会(以下、当協会)が運営するウェブサイトをご利用される前に、下記のご利用条件をよくお読みいただき、ご同意の上ご利用いただくようお願い申し上げます。万一ご同意いただけない場合には、大変申し訳ございませんがご利用をお控えください。ご利用いただいた場合には、下記の条件すべてにご同意いただいたものとして取り扱わせていただきます。 なお、当協会は利用条件を予告なしに変更することがありますので、最新の内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。

著作権について

このウェブサイトに収録されているコンテンツの著作権は、当協会ないしその提供者が著作権等の知的財産権、又はその使用権その他の権利を有しております。お客様個人で利用するため、このウェブサイトをダウンロードしたり、お客様個人のパソコンにデータを保存、またはプリントアウトすることは構いませんが、これを他のウェブサイトや印刷媒体に転載したりすることはできません。その他著作権法で認められている範囲を超えて、このウェブサイトに収録されているコンテンツを著作権者に無断で使用することはできません。

商標について

当協会のウェブサイトに表示される商標(トレードマーク、サービスマーク)に関しては、当協会もしくは当協会にその使用を認めた権利者にその権利が帰属します。権利者に無断で使用することはできません。

リンクについて

当協会のウェブサイトへのリンクは、原則として自由です。リンクの際のご連絡は不要です。ただし、ウェブサイトの内容やリンクの方法によっては、リンクを解消していただく場合があります。リンクの際のURLは、「http://www.winery.or.jp/」をベースにしていただくとともに、日本ワイナリー協会のウェブサイトである旨を明示してください。

推奨閲覧環境

当協会のウェブサイトを閲覧するためには、以下の環境を推奨いたします。

  推奨OS 推奨ブラウザ
Windows Windows 10 Microsoft Edge 最新版
Windows 8/8.1
Windows 7
Internet Explorer 11.0以上
Google Chrome 最新版
Firefox 最新版
Macintosh Mac OS X 10.10以上 Safari 8.0以上
Android Android 4.4以上 標準ブラウザ
iOS iOS 8以上 標準ブラウザ

ご注意

当協会は、当協会のウェブサイトに関し、如何なる保証をするものではなく、その内容に誤りがあった場合、またはこのウェブサイトのご利用に際して生じたご利用者と第三者との間のトラブルについては、一切責任を負いかねます。また、当協会のウェブサイトのご利用に起因するソフトウェア、ハードウェア上の事故その他の損害についても、一切責任を負いかねます。
なお、当協会のウェブサイトに掲載されている情報、ファイル名等は、予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。